« お休み | トップページ | やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識 »

2012年6月27日 (水)

いい気候

年中こうならいいんだけどというお天気,晴れ,22℃.
カミさんも夕べ帰ってきたし,今日はまったり休んでます.

昨夜(今朝?)夜更かししてまして0230ごろ床につくことに..
眠気MAXでしたし,代休も取ってたので朝はゆっくりできる,薬(トリアゾラム)を飲まずに寝てみたらどうか?と実験してみました.

結果,0500目が覚めました,やっぱりダメかーと0530薬を飲んで二度寝.

しょうがない,また薬もらってこよう.

|

« お休み | トップページ | やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/55063041

この記事へのトラックバック一覧です: いい気候:

« お休み | トップページ | やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識 »