« 備忘録です | トップページ | 今年の花粉 »

2012年5月15日 (火)

もいちど八戸なう

先週に引き続き夜間の移動,明日岩手県北の現場なので前乗りです.
青森から朝出てくるんじゃ0400起きでないと間に合わないし,そんなことしてたら現場で倒れますので..
現場までここからでも一時間以上かかりますから早く寝ないと.

先週は暗く赤い月を見ながらのドライブでしたが,今日は冷たい雨,ガスの中で,これも幻想的でした.
道中のBGMはバッハの無伴奏バイオリン・パルティータ,演奏はシェリング.

ホントは昨日の移動だったんだけどドタキャンで変更,明日は晴れてあったかいのかな,ラッキーか?

ビジネスホテルの部屋は前回と同じ部屋でした.

|

« 備忘録です | トップページ | 今年の花粉 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ドライブ中 バッハですか  私なら眠くなりそうhihi
車で聞くと繊細な音が聞えなくてアレ?って思うときがありますよね。
やはりエンジン音、ロードノイズ、オーディオの性能などで聞えない音が
かなりあります。

こちらは7Oでお疲れモードです。山に行ったもののANTの整備不良でどこも
QSOできませんでした。

投稿: sanyoshi | 2012年5月17日 (木) 07時18分

バッハもハードロックも同じノリで聴いてます,眠くはなりませんHi
音はやっぱりそれなりですが,もともとハイエンドで聴いてないのが幸い?HiHi

イエメンですかー
アンテナさえ整備できればいけるでしょうけどね.
コンディションはどうでしょうか
スーパーフレアとか物騒な話題も出てますが

投稿: Yamada | 2012年5月17日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/54718735

この記事へのトラックバック一覧です: もいちど八戸なう:

« 備忘録です | トップページ | 今年の花粉 »