« ダメな鳶さん | トップページ | 揺れましたー »

2012年3月27日 (火)

おやつ

20120327

社用車が車検中で,代車がやたら調子悪くて,しかもタバコ臭いので乗りたくない.
書類作りもあるので今日は内勤にしました.

15時になりますと女子社員が
『○○さんから頂いたものですが..』
とやってくる.

 

以前,総務部所属でシステムを見ていたころは座りっぱなしだし,毎日のようにせんべい,和菓子,チョコ,ケーキ,クッキーの類いが運ばれてきて激太りしたことがありました.
( その後,現場に出るようになって激痩せしました^^; )

今でもたまたま社内におりますとおやつが回ってきます.
和菓子,ケーキ,クッキーの類いはパスするようにしているのですが,チョコは嫌いじゃないし頭をすっきりさせるにはいいか?と,ときどき頂きます.
O君はせんべい以外はパスのようですHi

 

|

« ダメな鳶さん | トップページ | 揺れましたー »

その他」カテゴリの記事

コメント

あー、エンゼルパイ風
カロリー高そうですね
コーヒー飲んで軽く仮眠
すっきりしますね

投稿: sky | 2012年3月27日 (火) 17時03分

ロッテのチョコパイ,限定品みたいです
skyさんもスィーツけっこう召し上がりますよねHi

睡眠時間は相変わらず短いので日中はボーっとしますねえ.
適当な糖分はいいみたいですね.
太らない程度にHiHi

投稿: Yamada | 2012年3月27日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/54322014

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« ダメな鳶さん | トップページ | 揺れましたー »