« 発火 | トップページ | つらら »

2012年1月20日 (金)

腰は..

やっちゃった直後の対処がよかったようで,土曜は歩けず,寝返りもうてない状態でしたが,土・日の二日安静にしていただけで月曜には遠方の現場までドライブし,なんとか一日立っていることができました.
その後も火・水曜と現場,重いものは持たずに管理者に徹し,だんだん楽になって現在ほとんど痛みはありません.

まあ,軽めの『魔女の小突き』だったのと,雪もタイミングよく一休みしてくれ下手に動かなかったのが幸いだったのでしょう.
たぶん,『病院行かなきゃ.』とか動きまわってるともっと悪化したかも.

今週末は除雪作業出来るかな^^;
筋肉鍛えておかないとまたやりますね,これは.

|

« 発火 | トップページ | つらら »

その他」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
無理しない方がいいですよ
近ければ手伝いに伺うのですが
今朝はこちらも雪になりました
そちらに比べたら「雪」という程ではありませんが

投稿: sky | 2012年1月20日 (金) 09時11分

相変わらず長男殿の事で毎日右往左往してますよ・・
今日も途中会社を抜け出して学校に行ってこなくっちゃorz
仙台も明日から三日間雪のマークですが、高が知れていますからね。
ドカ雪と言ってもせいぜい40~50cmだし。

投稿: jh7めv/職場 | 2012年1月20日 (金) 09時45分

skyさん,初雪のようですね,お気をつけて
こちらにしたら降ってないも同然な量かもしれませんけど
無積雪な地方では事件ですからねHi

仙台も降ってるのかな,
まだアメダスに出てこない程度みたいだけど
混雑しますのでね,気ぃつけて

雪片付けは今週末勝負だなー
来週降って来る雪を置く場所がない

投稿: Yamada | 2012年1月20日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/53778096

この記事へのトラックバック一覧です: 腰は..:

« 発火 | トップページ | つらら »