« 余計なことが目に付く | トップページ | 風雨強まってます »

2011年9月20日 (火)

病院,病院また病院

三連休の後だったのですが,休みにしておふくろの再入院手続き,その後カミさんを定期的に受診予約している病院へ送っていき,ついでだから,と私も少し気になるあれこれについて受診,ちょこっと検査してエコーを予約.(この先生,娘の同級生だった^^)
睡眠障害の薬も切れてたからそっちにも行って,夕方もう一度おふくろの様子を見に行って...と病院のはしごで一日終わりました.
連休明けなので混んでました.

|

« 余計なことが目に付く | トップページ | 風雨強まってます »

その他」カテゴリの記事

コメント

おやおや、お疲れ様です。

そうだ、眼科に行くのを忘れてた、夜が明けたら行ってきます。
病院って縁の無いものだと思っていたのですが最近はお世話になることが多いです、これが何(歳をとる)って事ですかね。

出来ればご縁の無い方が嬉しいのですがHi。

LDLコルステロールは私も高めですが医者が「身体を動かして下げましょう」と言っておりました。
目指せ、2桁。

投稿: JA7QQQ/8 | 2011年9月21日 (水) 00時38分

高血圧とか糖尿病,緑内障など持ってますといろんな場面で使える薬の選択肢が狭まってしまいますね.
私の息苦しさは不整脈かもしれず,神経症かもしれず,まあ冷静に対処していきたいと思います.
LDL二桁はきびしいですねえHi

投稿: Yamada | 2011年9月21日 (水) 08時16分

おふくろさんは大丈夫ですかね?
こちらは台風の影響で荒れていますが息子の高校は休校にならず・・
送って行くはめになったので大混雑のなか向かいましたが、どこもかしこも大渋滞!
東北線含むローカル全線ストップしてます。

投稿: jh7めv/職場 | 2011年9月21日 (水) 09時15分

>おふくろさんは大丈夫ですかね?

とりあえず,病院で管理しながら薬の反応を試しつつ,だね.
また様子は知らせます.

台風,東北は今夜から明日にかけて接近でしょうか.
けっこうデカいらしいので気をつけてね.

投稿: Yamada | 2011年9月21日 (水) 09時23分

今朝あんなに苦労して送り届けた長男の高校・・・結局午前授業で終了!だそうだ。
なんでもほとんど登校して来なくて授業にならないらしいHi

投稿: jh7めv/職場 | 2011年9月21日 (水) 11時03分

台風は仙台地方直撃のようですね。
いやなコースを辿るようですので皆さん気を付けて下さい。
なるべく東に逸れてくれる事を願っています。
福島あたりから太平洋に抜けてくれないかな。

投稿: JA7QQQ/8 | 2011年9月21日 (水) 17時42分

明日の朝,八戸へ直行ですよ^^;
真っ最中だよねえ

投稿: Yamada | 2011年9月21日 (水) 19時15分

今のニュースでは明朝には北海道の南まで進むようです。
速度も55km/hと速くなってきましたが、自宅がちょっと心配。
明日は吹き返しの風が心配ですよ、お気をつけて。

投稿: JA7QQQ/8 | 2011年9月21日 (水) 20時07分

スピードアップしてきましたね.
風,雨とも強くなってきました.
外に置いていたゴミ箱が転がってました.

しかし,寒いですねえ,きょうの最高気温17度Hi
QQQさんとこはもっと寒いですね.

投稿: Yamada | 2011年9月21日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/52785621

この記事へのトラックバック一覧です: 病院,病院また病院:

« 余計なことが目に付く | トップページ | 風雨強まってます »