« 閉店セール | トップページ | 体調がぱっとしませんねえ »

2011年9月 5日 (月)

マイボトル

My_bottle

たぶん二年以上愛用してきたマイボトル(左)のパッキンがダメになってきたのでポチっと更新(中央).
ワンタッチで蓋が開くやつにしました.

古いやつはツートーン柄だったわけじゃなくて全面単色の塗装でしたが,これが剥げる剥げる..
見苦しいので逆に積極的に剥いだ結果です(^^;

塗装の品質はあまり変わってなさそうなのでこれもまた剥げるでしょう.
(改善されているという噂もチラホラだけど..)
保温性には満足です.
右は 『私もー..』 というカミさんのもの.

|

« 閉店セール | トップページ | 体調がぱっとしませんねえ »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

コメント

 中身は何を入れていらっしゃるのですか? 一時自分で淹れたコーヒーを持ち歩いてたんですが、時間が経つと味が変わってしまうので止めてしまいました。

投稿: JI3KDH | 2011年9月 8日 (木) 22時21分

最近はホットの番茶です
以前はホットのウーロン茶とか麦茶とかも..基本ホットです.
コーヒーはきびしいかもしれませんね,毎日だと飲みすぎの感もありますし.
前のより保温性が良くて午後でもあっちっちですHi

投稿: Yamada | 2011年9月 8日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/52655559

この記事へのトラックバック一覧です: マイボトル:

« 閉店セール | トップページ | 体調がぱっとしませんねえ »