« 一気にきましたね(泣 | トップページ | 薬が平常化 »

2011年4月 7日 (木)

悲惨状況

20110407

今朝も参りましたね,車にうっすら積もってましたよ,黄色いのが...

今月に入ってから今朝までの経過です.
昨日の大量飛散をあっさり超えてきました.

昨日のグラフはOpenOffice.OrgのCalcで作ったもの,今日のはExcel2007,グラフの見た目はほとんど変わらないですね.

|

« 一気にきましたね(泣 | トップページ | 薬が平常化 »

その他」カテゴリの記事

コメント

う~む ひどいね花粉・・
釜石へ行っていた三日間は特にひどかったな。  なにせ実家は杉山のふもとなのでHi
岩手県大槌町まで妻の友人を訪ねて行ってきましたが、途中釜石市の北部にあたる両石町と鵜住居町は壊滅状態でした。
特に鵜住居町は堤防が無く鵜住居川の河川敷に広がる住宅地でしたので、引き波ですべてが海に流され、ガレキすら残っていません・・ まるで綺麗に整地されたかのような景色は言いようのない寂しさを感じます。
わずかに残った鉄筋の建物も使用できる状況ではなく、海岸線から3kmも離れた場所にある4階建ての雇用促進住宅の3階まで津波が襲った痕跡があります。
すごいと言うか悲惨と言うか・・脅威ですよね。

投稿: jh7めv/職場 | 2011年4月 7日 (木) 09時56分

>鵜住居町

GoogleEarthで見てみたけど,ひどいですね,何も残ってない.
原発騒ぎに隠れて報道されてない部分がたくさんあるのでしょうね.

花粉は..飛散量に比べて症状はまだ楽な方..
薬が効いてるか,加齢で免疫力が落ちてるのか..Hi

投稿: Yamada | 2011年4月 7日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/51323058

この記事へのトラックバック一覧です: 悲惨状況:

« 一気にきましたね(泣 | トップページ | 薬が平常化 »