« こちらはようやく復帰 | トップページ | 電話 »

2011年3月13日 (日)

担当中の現場を確認に

電気も戻って信号機は点いているようなので現場を見に弘前まで行きました.
私たちの作業は終わっていて検査待ちなのですが,耐震にからむ工事なので心配でした.
交通の流れはよかったです.
あちこちのガソリンスタンドには長い列が出来ていました.
現場の所長も来ていてお互い無事を確認,現場も大丈夫そうでした.

金曜日はメーカーの職長さんが現場を見に来る約束だったのですが,現場へ『来られない』という電話があった後にあの地震.
たしかここの次の現場は三陸へ行っていたはずだし,その職長さんはいわき市の人です.
連絡を取ろうにもこの状況ですから今の段階では自粛しています.

|

« こちらはようやく復帰 | トップページ | 電話 »

震災」カテゴリの記事

コメント

ご無事なようで何よりです。現在出張中で、NHKも映らずBBCかCNNのみでもどかしい思いをしています。ネット環境も劣悪。家族の無事は金曜日中に確認できましたが、英語ニュースの映像に言葉が出ません。一日も早い回復と、不幸にして犠牲になられた方のご冥福をお祈りするばかりです。@アルマトイ

投稿: JE1@三浦 | 2011年3月13日 (日) 14時46分

JE1@三浦さん,UNご出張ですか,お疲れ様です.
M9.0であったという発表がありましたが,甚大な災害になりました.
被害の全容がまだあきらかでないのでもっと深刻な状況になるのではないかと心配しております.

女川原発でも放射線量が上がっているという報道が流れています.
大変な複合災害ですね,JE1@三浦さんもお気をつけて

投稿: Yamada | 2011年3月13日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/51108178

この記事へのトラックバック一覧です: 担当中の現場を確認に:

« こちらはようやく復帰 | トップページ | 電話 »