« 降るなぁ | トップページ | 恒例ともなりましたが »

2011年1月21日 (金)

The worst comedy show ever heard.

Japan protests to BBC over treatment of 'double A-bomb survivor'(mainichi.jp)

One of the guests asked whether Yamaguchi got on a train to go to Nagasaki. The host said, "Even though the atom bomb fell, the trains were working. So he got on a train to Nagasaki and a bomb fell again," drawing laughs from the show's personalities and the audience.

Is that so funny story for UK people?
I don't quite understand.

|

« 降るなぁ | トップページ | 恒例ともなりましたが »

その他」カテゴリの記事

コメント

原爆は戦争を早く終わらせる為の作戦とアメリカは言う
実際は無差別大量殺戮の何者でもなかったが、日本は敗戦国として何もいえなかった、これは事実ですね。

我々は真摯に手を合わせるしかすべがありません。

投稿: JA7QQQ/8 | 2011年1月21日 (金) 21時46分

紳士の国イギリス

これを笑いのネタに出来る..って
たいした紳士ですよね,あきれました.

投稿: Yamada | 2011年1月21日 (金) 21時54分

Black joke のお国柄ではありますし確かに笑えるものもありますけど、イギリスのコメディー番組で身体障害者をネタにしたものなどを見るとちょっとね・・
限度をわきまえるポイントが日本人と違うのでしょうか?

投稿: jh7めv/シャック | 2011年1月22日 (土) 01時14分

悲しい出来事ですね
たられば、で話は出来ませんが
核兵器はまだ存在しますね
これがどうなるか
大変怖いものです

投稿: sky | 2011年1月22日 (土) 06時46分

>めv殿
まあ,しょーもない番組は日本にも溢れているわけなので
個別の問題と思いたいですね,しかしBBCでねえ...

>skyさん
これを笑っている人たちに核廃絶の難しさを解決できるとは思えませんね.

投稿: Yamada | 2011年1月22日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/50647832

この記事へのトラックバック一覧です: The worst comedy show ever heard.:

« 降るなぁ | トップページ | 恒例ともなりましたが »