« ストーブが不調 | トップページ | 元黒飴 »

2011年1月15日 (土)

がんばりました(汗

朝晩の雪かきで家の前面道路側に寄せておいた雪が見上げるような山になりまして,これ以上降りますとヤバい感じになってました.
いつもなら休日に裏庭のほうまで雪を運び,スペースを作るのですが,ここのところずっと休みなしで早朝から夜まで出ずっぱりですからままなりません.

昨日,工事の方がやっと検査を終わり,無事に指定事項なしでOKでした.
まだ仕上げや跡片付けでしばらくかかりますが一段落なので,今日は早めに帰らせてもらい自宅の雪片付けをしました.
16:30から19:00まで,思い出したくないぐらいの量の雪を運び,なんとか新たな降雪への対応が出来ました.

あー,でもタワーの掘り起こしが残ってるなぁ

|

« ストーブが不調 | トップページ | 元黒飴 »

その他」カテゴリの記事

コメント

部分的でいいから、融雪つけて、そこで溶かすとかしたらどうでしょう。

投稿: JA7JYD | 2011年1月16日 (日) 07時01分

なんだか実家の方も頑張ってもらっているようで・・恐縮です。
次男坊の高校入試のゴタゴタが納まったら救援に駆けつけましょうか?

投稿: jh7めv/シャック | 2011年1月16日 (日) 16時34分

>融雪つけて、そこで溶かす

熱量を計算しますととても(経済的に)できる量ではありませんね

めv殿
いや,いまのところ大丈夫ですね,まだ70cmそこそこHi
1m超えてきますとそろそろ雪かきから掘り出しになってきますが(笑
そろそろ現場も先が見えてきましたし,終わったら休めますので
そうかー,受験,大変だねえ,がんばれー!

投稿: Yamada | 2011年1月16日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/50594916

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりました(汗:

« ストーブが不調 | トップページ | 元黒飴 »