« 慣れてきましたか | トップページ | 今日はハマりました »

2010年12月19日 (日)

ヤエスのノベルティでしょうか

Yaesu_knife

現場から帰ってきましたらこんなものが.
アンプの達人のFさんからとのこと,留守にしていて失礼しました.
ナイフ好きへの無線も絡んだネタ提供ありがとうございます.KOREAとありますね.
ブレードは刃がついておらずとっても安全Hi
焼入れをして研いだりせず(Hi)コレクションのひとつに加えたいと思います.

シンプルなものではありますが,どうも,出所は由緒正しいみたいですよHi

|

« 慣れてきましたか | トップページ | 今日はハマりました »

アマチュア無線」カテゴリの記事

ナイフ・刃物」カテゴリの記事

コメント

この前の東京行きでこれを買ってきたよー
お店の人と話しながら手にとって能書きを聞いているうちにCXの方でと・・・・
(カーボンなんたら・・・タングステンなんたら・・・・・)
http://www.ameyoko.net/marukin/html/factory/leat28.html
なんかこんなシリーズが増えてきましたhi
来月も東京なんだよなぁー 今度は青森から新幹線だな

投稿: sanyoshi | 2010年12月19日 (日) 23時02分

お,レザーマンいいですねえ
154CMはいい刃がつきそうですね.
こちらはジュースから増えてません.
けっこうハサミやプライヤ使いますね.
だいぶくたびれてきましたHi

投稿: Yamada | 2010年12月19日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/50344883

この記事へのトラックバック一覧です: ヤエスのノベルティでしょうか:

« 慣れてきましたか | トップページ | 今日はハマりました »