« ヤエスのノベルティでしょうか | トップページ | 休憩 »

2010年12月20日 (月)

今日はハマりました

20101220

現場はここまでまずまず順調だったのですが,今日は日暮れの時点で予定の半分も進んでおらず,あと工程の追い上げもありますので遅くまでやってました.

職人さんたちにとって不慣れな機械器具だったのか,不具合の原因解明に手間取り,手戻りを繰り返してました.
まあ,こんなこともあります.
家にたどり着いて晩メシ食って,今,2230.
あと風呂に入って,寝て,起きたら,また,暗いうちに現場へ走ります.

|

« ヤエスのノベルティでしょうか | トップページ | 休憩 »

その他」カテゴリの記事

コメント

現場代理人は厳しいよね。  身体に気を付けてください。
私も一時期 同規模の現場をいっぺんに2か所担当した事がありますが、あれは死にましたね。  現場が官公庁ならペナルティになるところでしたが。
それもまだ設計や受発注を誰かがやってくれているんならマシだったんでしょうが、全部一人だからねえ。
朝のラジオ体操から午前・午後の工程会議にでて、夜は設計変更の図面を描いたり受発注の手続きしたり・・・ 約3ヵ月間、朝6時から夜中12時まで仕事してました。
車の運転中は信号待ちのたびに眠ってましたHi(気絶に近かったですが)

投稿: jh7めv/職場 | 2010年12月21日 (火) 09時30分

自分の意思や都合に関係なく(代わりがいないからと)現場へ送られるので大変です(汗

クセのある機械で,バルブの操作が利かないからスイッチのON/OFFでやるしかないとか,このゲージは付いてるけど壊れてるから見ないことにする,とかの事前の説明が来てなくて『なんだこりゃ?』と一時間半無駄にしました
カンベンしてよorz

最近は睡眠途中で目が覚めることはないのですが,早起きする必要があるので睡眠導入剤をやめるのが怖くて飲み続けてます.
とりあえず5~6時間の睡眠は確保してます.
起きていきなり運転とかヤバいんでしょうけどね,ホントは

投稿: Yamada | 2010年12月21日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/50354944

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハマりました:

« ヤエスのノベルティでしょうか | トップページ | 休憩 »