« ユニバーサル基板,だけど | トップページ | 地デジ »

2010年11月27日 (土)

左目が赤い

カミさんが顔を覗き込んで,

『あれ?赤いよー.』

たまになる結膜下出血,ここ5年ぐらいで三回目.
ほっときゃいいんですが,見た目にはインパクトありますよね.

『たまにゃダンナの顔も見てみるもんだわ.』

そうね,お互いさまながら,まじまじとは見やしませんもんね(^^;

体調的には,最近,いろんな方から美味しいもの送ってもらったり蕎麦食ってたら体重1kgちょっと取り戻しましたね.
睡眠も導入剤飲みつつですが,5~6時間は途中で起きることがほとんどなくなって,目覚ましが鳴るまで起きないってこともあり,改善してきました.
来週からまた現場がきつくなってきますから油断は出来ませんが.

|

« ユニバーサル基板,だけど | トップページ | 地デジ »

その他」カテゴリの記事

コメント

来週から現場ですか、寒くもなりますしお大事に。

こちらも仕事だけではblogも書かなくなるほど滅入りますので、適当に息抜きをしています。

いまから来月の帰省を楽しみにしていますが、その前に事務所の引越しが待っています、これが大仕事。

投稿: JA7QQQ/8 | 2010年11月27日 (土) 23時53分

現場は今までもちょくちょく行ってるんですが
本格的にはこれからですね.
天気予報も来週は雪だるまマークです.
遠いので通勤が大変です(汗

引越しとかエネルギー使いますね
風邪,インフルエンザに気をつけて
お互い,テキトーにやりましょうHi

投稿: Yamada | 2010年11月28日 (日) 00時12分

あれま、大変ですね
年数の経った(?)、失礼
夫婦はそうじっくりと相手を見ないしねえ
色々と作業もありましようが
WWでも冷やかしてください
余り常連局が聞こえませんが

投稿: sky | 2010年11月28日 (日) 07時05分

目の赤いのは今朝,もう引いてますHi

宿題が山積ですのでコンテストで遊ぶ雰囲気ではありませんねえHi

娘のコンサートがあるのでカミさんは上京しました.
留守番しながらじっくり作業したいと思います.

投稿: Yamada | 2010年11月28日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/50148646

この記事へのトラックバック一覧です: 左目が赤い:

« ユニバーサル基板,だけど | トップページ | 地デジ »