« 三浦_930_h | トップページ | GPS DO »

2010年11月 4日 (木)

彼の国からのEMS

円高につられ,あるモノをポチッとしたところが届かず,やきもきしていた件.

10/22に発送されたという品物が届かず問合せをしたのが30日.
それに対する返事でEMSのトラッキングナンバーを知らせてきました.
それによると

Ems0

Ems1

彼の国では27日に税関を出て,28日に"Delivery"...って,どこへ?
国内の追跡サイトにはさっぱりアップされて来ない.
『しゃーない,待ってみるかぁ...』
と,待てど暮らせどTrackingはアップデートせず.
ローカルの郵便局では
『通常一週間ほどで来ますけどねえ...』
と言ってる.

んで,もう一回sellerにメールしたら一時間足らずに返事,
"new tracking number ...resend again..."
『あぁ!?なんやとぉー (-_-X) 』
そのナンバーで検索すると...

Ems3

Ems2_2

今日入ってきたのかよー

29日引き受けってことは,28日の"Delivery"は逆流してたのね?

ただ,問い合わせに対するレスポンスだけは早いんだよなぁ
それだけは幸いだったけど...

|

« 三浦_930_h | トップページ | GPS DO »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

よかったですね。
今日受け取れそうで。

投稿: 神奈川のk | 2010年11月 4日 (木) 11時52分

戻ってきたなんて言いにくいからわざと古いトラッキングナンバーをしらせてきたのでしょうかね?
気の長い人だったら22日に出したものがやっと着いたかー,と思うかもしれないHi

投稿: Yamada | 2010年11月 4日 (木) 12時00分

お疲れ様です
広州の税関が悪いのか?
かの国は信用できまへん!

投稿: sky | 2010年11月 4日 (木) 15時36分

タイミングから『いやがらせ?』と,頭をよぎりましたがHi
EMSでも安心できないですね.

投稿: Yamada | 2010年11月 4日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/49932999

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の国からのEMS:

« 三浦_930_h | トップページ | GPS DO »