« ブラタモリ再開 | トップページ | リラックス »

2010年10月 8日 (金)

お休みスタート

今日も朝0600まで目が覚めず眠れ,いい調子.
トイレへ行って二度寝,うつらうつらしつつ0800起床.
薬のせいか起きた直後はボヤっとした感じがする.

PCとリグに電源を入れ14MHzを聞いてみると大きなパイルアップ
サン・バルテルミー島だ.
ビームを北に振り,しばらく呼んでみると応答あり.

さて,朝飯食って,音楽聴きながら掃除と洗濯でもしますか.

|

« ブラタモリ再開 | トップページ | リラックス »

その他」カテゴリの記事

コメント

実は今を去ること20年ほど前、私はこの島に上陸したことがあります。
その頃は別カントリーになるとは思わず、今やうちの奥さんとなったカノジョと
カリビアン・クルーズで訪れたのでした。

島には小学校もあって いかにもフランス人という金髪の子たちが走りまわっていました。
電柱はワッフルを細長く切ったような四角い足掛かりのあるコンクリート柱でした。

この島にはおみやげ屋さんもあるのですけれども、観光客はめったに来ないらしくて
不定期・不定時休? しばらく待たされましたけれども
グッチのバッグとエルメスのサック・アマリースを買わせられて
ついでにROLEXでも…と思ったら「お前の腕は細すぎて合わない」と言われ
EBELになってしまいましたが。

良い島でしたよ。

投稿: JA7RHJ/熊谷 | 2010年10月 8日 (金) 22時42分

熊谷さん,そうですか
FBな思い出がおありですねHi うらやましい
カリブのど真ん中ですね
私はカリブはおろか,北米中米南米は全く未踏です.
行けてるのは東南アジアとハワイ,オランダ,スペインぐらいです.

GoogleEarthでカリビアンクルーズしますかねえHi

投稿: Yamada | 2010年10月 8日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/49680429

この記事へのトラックバック一覧です: お休みスタート:

« ブラタモリ再開 | トップページ | リラックス »