« 医者へ | トップページ | 休みにしました,けど »

2010年9月 7日 (火)

おみやでいっぱい

20100907

カミさんが実家方面から帰ってまいりました.

おみやげ,どっさりです.

まずは 義妹/カミさんの妹/みゅうとチョビ太のはは さんから,ペプシのおまけのハンドベル(snoopy.com)とガムボールマシン.
うむむ,コンプリート欲求がムズムズと....

20100907_1

東京在住の娘から.

これ,携帯拭きストラップです.

スリッパ状になってて指で履くみたいにして使います.
微妙なフォルムの崩れあんばいがいい味出してます.
 
20100907_2これはお義母さんから.

私の好物.

老舗三俣せんべいのソースせんべい

群馬といったら焼きまんじゅうか旅がらす,それとソースせんべいだねえ.

 

|

« 医者へ | トップページ | 休みにしました,けど »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、是非、ゼヒ、ハンドベルは1オクタ-ブ完成させてください。
私は、頑張ったけれどできなかったので、とてもくやしい!!!!!!。
本当は完成品をプレゼントする予定でしたが。

あきらめて、ごめん!

投稿: みゅうとチョビタの 母 | 2010年9月 8日 (水) 09時22分

2004年ごろからやってたのですね.
カジュアルバージョンとフォーマルバージョンのオクターブ
全16種類ですかー
ムズかしそう..

投稿: Yamada | 2010年9月 8日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/49382982

この記事へのトラックバック一覧です: おみやでいっぱい:

« 医者へ | トップページ | 休みにしました,けど »