« PV推移 | トップページ | 16.7Ω »

2010年9月30日 (木)

終わった~

現場の完成検査終了.
長かったー

※追記

振り返ってみると6月の時点で

>やっとお休みということでゆっくり寝てようと思うと4時に目が覚めます.

と書いてましたね.
そのころから早朝覚醒は始まっていて,以後猛暑を迎えだんだん睡眠障害が進んでいったんだろうと思います.
精神的ストレスは昔からたいして変わりませんから身体的ストレスでトリガが弾かれたんでしょうか.
自覚はさっぱり無いのに微妙なバランスでこうなっちゃうもんなのか,と興味深いです.
皆さんも,ご注意ください.

休みが普通に取れるようになったせいか,現場からの解放感か,薬のおかげか,ここ三日ぐらいは5時間以上目が覚めずに寝られてます.
正直なもんですねえ(^^

|

« PV推移 | トップページ | 16.7Ω »

その他」カテゴリの記事

コメント

御苦労さま。
長かったって、いつからでしょう、例のトンボの写真の前から?

投稿: sugiyama | 2010年9月30日 (木) 16時51分

四月の末から五ヶ月間あまりです.

投稿: Yamada | 2010年9月30日 (木) 17時02分

お疲れ様でした
確かに夏の背広は出番が無いはずだ
そろそろ山に雪が降るでしょうか

投稿: sky | 2010年10月 1日 (金) 08時20分

今朝,スーツで出社,O君が
『珍しい恰好っすねえ!』
と言ってましたが,自分でも変な感じですHi

雪は最近の気候だともうちょっと後でしょうか.

投稿: Yamada | 2010年10月 1日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/49605412

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~:

« PV推移 | トップページ | 16.7Ω »