« Half Moon | トップページ | 落ち込んでらっしゃる方へ »

2010年9月16日 (木)

横浜からピーナツ再び

20100916_a

skyさんから,以前も送っていただいたホットペッパー@横浜.ありがとうございます.
昼間は逆さになったり,まともに飛べないトリが夜になるともう一回ひっくり返ってまともに飛ぶのですね(^^
内容はヘアーサロンや女子会におすすめの店,エステなどでとんと縁がありませんが,SnoopyさえいればOKです

20100916_z

もう一枚付いてきました.

湯河原坦々やきそば?
ご当地B級グルメ,柳の下のどぜう狙いでしょうか.
いろんなパターンがあり,自由度がおおきいようですね.
あんかけのピリ辛が多いようですが..
食してみたい気もしますが,湯河原ねえ,なかなか行くこともないかも.

|

« Half Moon | トップページ | 落ち込んでらっしゃる方へ »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

コメント

届きましたね
そうか、カレンダーもありますか
ルーシーのお気に入りの仕事ですよね
湯河原町
近いようで遠い町
山側の空き地は無線移動がお気に入り
足柄下郡湯河原町、それなりの飛びが期待できます

投稿: sky | 2010年9月17日 (金) 06時13分

ありがとうございました
『たんたん狸の坦々焼きそば』だそうで
狸とか猪が身近なところとお聞きしたことがありますHi
自然豊かなところのようですね.

まあ,ここも回覧板に『クマに注意』が回ってくる団地ですがHi

投稿: Yamada | 2010年9月17日 (金) 07時52分

9/19-20厚木市でB級グルメグランプリ開催とか
この焼きそばも参加
黒石や横手も参加のようですよ

投稿: sky | 2010年9月18日 (土) 06時10分

>9/19-20厚木市でB級グルメグランプリ

今朝のニュースで知りました.
すごい人出になるみたいですね.

黒石汁焼きそばのほかに,当県からは青森しょうがみそおでん,八戸せんべい汁,十和田バラ焼きが出るみたいですね.
多いなHi
http://b-1gp.jp/info/2010/07/menu-honban.html

投稿: Yamada | 2010年9月18日 (土) 07時52分

朝のニュースでやっていました
ニューヨークだったかな
B級グルメテント村
焼きラーメンや焼き鳥など
「テリヤキピザ」とは?
お好み焼きだった

本屋の店先
スヌーピー、ハッピーバースデー
バースデーケーキの上にスヌーピー
その下の段にはウッドストックたち
おまけ付きのようでしたが、お買い求めになりましたか?

投稿: sky | 2010年9月29日 (水) 11時17分

テリヤキの甘辛とお好みソースはUS的には同じなんでしょうか(汗

>スヌーピー、ハッピーバースデー

存じ上げませんでした
昨日,本屋に行ったんですが気がつきませんでした.

投稿: Yamada | 2010年9月29日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/49470027

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜からピーナツ再び:

« Half Moon | トップページ | 落ち込んでらっしゃる方へ »