« うちの850 | トップページ | 今日は好調 »

2010年9月 4日 (土)

あいかわらず..

いい睡眠がとれないですねえ.
昨日は,上京するカミさんを駅まで送るために0440起床.
実際は細切れに起きてたので実質4時間眠ったかどうか.
日中はそのまま現場で,仕事が終わったあとはちょっと早めの現場の打ち上げで,普段飲まない私ですが多少アルコールも入って,でも,さすがに三次会は遠慮して帰ってきました.

シャワーを浴びて0040ぐらいに就寝.
目が覚めると0230,トイレに行って二度寝,次に目覚めるのが0430.

以前なら,疲れて寝入るとぐっすりで,朝になっても起きたくないぐらい寝ていて,寝ている姿勢で腰が痛くなってきてしょうがなく起きるという感じでした.
それがどうも2時間以上は寝続けられないんですね.
そろそろ薬の出番かなあ.

夜起きてトイレに行くのは加齢とか前立腺肥大とかあるでしょうけど,現場に出るようになって3ヶ月目ぐらいから顕著になってきましたので環境変化のせいが大きいんだろうと思います.
ま,現場も終盤,あと一週間もすればあらかた片付いて休めてなかった分も休めますから,もうちょっとですね(^^

|

« うちの850 | トップページ | 今日は好調 »

その他」カテゴリの記事

コメント

超が付くローバンダー型就寝パターンですねぇー
前は寝れなかったのですが、今はいいです ぐっすりです。
やはり環境でしょうか・・・・仕事が変わってから良く寝れます。
もう少しとの事 あまり頑張らずに頑張って下さい。

投稿: sanyoshi | 2010年9月 4日 (土) 09時45分

コンテストのときならね準備を含めて三日間の間に
二時間ほどの睡眠を2回って感じでしたけどねHi
さすがに連日では..

体調的にはそんなに『疲れた』って感じはしないのですが
用心しつつお気楽に行きます.
修理,工作でストレス解消だー

投稿: Yamada | 2010年9月 4日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/49340312

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらず..:

« うちの850 | トップページ | 今日は好調 »