« アキバです | トップページ | K1ELの対応に失望⇒解決へ »

2010年5月 5日 (水)

GW

連休飛び回ってまして更新が滞りました.
足跡を画像で振り返ってみます.

Gw01

Gw02

アキバではいつものコース,小沢さんはご健在.
階段を上った三階のあの入りづらい店はお休み.

 

Gw03

Chobita

ひさしぶりに会った『ちょび』は相変わらずマイペース.
眼の色がデヴィッド・ボウイ

Gw04

Gw05

軽井沢の西武系アウトレットに連れて行ってもらいました.
渋滞で人も多く,連休らしさを満喫.
花の咲き具合とか家を出てきたときの青森の状況と同じぐらい.
そうか,じぶん家が軽井沢だと思えばいいのか(笑
リーバイスのジーンズ(サンプル品)を購入.

以下は群馬県人なら誰でも知ってる上毛かるたで言うところの
『滝は吹割(ふきわれ)片品渓谷』
なかなかの迫力,落ちて死ぬ人が毎年のようにいるそうです.
落ちると上がって来ないスポットもあるらしいです.

Gw06

Gw07

Gw08

Gw09

Gw10

Gw11

Gw12

帰る途中,盛岡に寄って無線仲間のミーティングに交ぜてもらいました.
あらかた40年,同じ趣味を続けている人たちと楽しい一夜でした,またいつか!

Gw13

話し足りずにもう一軒,

『たしかこの辺に店があったはず..』

と彷徨うおじさんたち.

|

« アキバです | トップページ | K1ELの対応に失望⇒解決へ »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
私もブログの通り滅茶苦茶でありました
ここにまとめてしまって勿体無いですね
それぞれが味わいのある中身だと推察申し上げます
康子疲れが取れましたら、個々に出していただけると・・・

投稿: sky | 2010年5月 6日 (木) 06時01分

skyさんもいろいろ大変でしたね
私の方は観光地では混んでいたものの
往復の交通は順調でした.

上記の他には温泉に入ったり
Alice in Wonderland を3Dで観たり
そんなところですHi

投稿: Yamada | 2010年5月 6日 (木) 08時05分

>康子疲れが取れましたら、個々に出していただけると・・
ははは、何書いているのやら
「少し」の意味ですね、ごめんなさい
FCC EXAMは終わったので少し気が抜けています
次は「Vanity Call」と「VE」でしょうか

投稿: sky | 2010年5月 6日 (木) 09時53分

>「少し」の意味ですね

何の変換間違いか考えてたのですが分かりませんでしたHi

EXTRA取得,重ねておめでとうございます.
かっこいいコールを申請して下さいね.

投稿: Yamada | 2010年5月 6日 (木) 11時23分

ほぼ毎日仕事で終わってしまいました…
盛岡に行けなくて心残りです。次回こそは!

sky さんおめでとうございます。
それじゃ仙台にお越しになる可能性が消えましたね。
その点は残念 Hi

私は面倒なので取ったままのコールサインです。
気が付くとVEになって足掛け20年、
FCC免許取ってから21年経っていました…。

投稿: JA7RHJ/熊谷 | 2010年5月 6日 (木) 12時24分

JA7RHJ/熊谷さん
ありがとうございます
はい、年取ると覚えるよりも忘れる方が早く
その点は大変苦労しました
仙台は仕事で行った程度ですから
無線を肴に飲んでみたいものです
機会がありましたら「よろしく」です

投稿: sky | 2010年5月 6日 (木) 17時29分

『DXを肴にして語る会』は大鰐だそうです.

BALさんのところにHPが出来てます

投稿: Yamada | 2010年5月 6日 (木) 18時00分

片品渓谷すごいところですね。行った事無いです。
木曽の寝覚の床は行ったのですが、群馬は軽い井沢に行く時
良く行ったのですが・・・・

yamada家も我が家といっしょですね。東京に行くと別行動で
行きたい所に行っていますhi

投稿: sanyoshi | 2010年5月 7日 (金) 07時08分

片品渓谷は雪解け水が豊富な時期だし,すごかったですよ.
周辺の山道の散策もけっこうな運動量でした.

へへ,今回は私はアキバ,カミさんは赤坂~銀座でした.

投稿: Yamada | 2010年5月 7日 (金) 08時10分

Yamadaさん

飲み会への参加ありがとうございました。
GWの精力的な行動範囲には頭が下がります。

我が家はどこでもカミサンと同一行動なので好き勝手には歩けません、ましてや「何処々で待ち合わせ」はカミサンが迷子になるので絶対にできませんね。
トイレでさえ入り口で待っていなけりゃならんHi

投稿: JA7QQQ | 2010年5月 7日 (金) 11時37分

QQQさん,お世話になりました.
楽しかったですよ.

GW中,移動は高速ぐらいで,あとは連れて行ってもらいましたので特に苦労はありませんでした.
東京へは車は敬遠して電車で行きましたしHi

うちは基本,放し飼いでOKです
というか私が足手まといだって言われますね,きっとHi

投稿: Yamada | 2010年5月 7日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/48281697

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« アキバです | トップページ | K1ELの対応に失望⇒解決へ »