« 備忘録です | トップページ | 現場から »

2010年3月10日 (水)

JA8_930_7

Ja8_930_7

メーターランプは28Vのものが入手できなくて24V+10Ω.

電源は配線しなおして固定しました.
送信調整,やっぱりALCなどズレていました.

出力も安定してます.
そろそろいいか?とマイクをつないだら何かハウリングのようにハンチングを起こします.
ダイオードスイッチ不良で受信がミュートできてないところが?と一瞬思ったけど,オーディオジェネレータから入力では問題なくSSBが出てるんだから私のリミッティングアンプ内蔵自作マイクが発振してるのか(汗
電源インピーダンス下げないといけないかなぁ,850じゃ問題なく動いてるんだけど..

焦らず,ゆっくり調整します.

|

« 備忘録です | トップページ | 現場から »

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/47778698

この記事へのトラックバック一覧です: JA8_930_7:

« 備忘録です | トップページ | 現場から »