« ラジオに目が行く | トップページ | ローカルFT-1000_1 »

2010年3月20日 (土)

Happiness is ...

Happiness is a Warm Puppy Happiness is a Warm Puppy

Cider Mill Press  2006-05-28
売り上げランキング : 6327

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Puppy

"Happiness is a warm puppy."
『幸せはあったかい仔犬.』

ピーナツコミックスの中でも最もぐっと来る言葉の一つです.

誰しも,kittyなりbabyなりあったかくて小さな生き物に感じ入るところがあると思います.

Snoopyではありませんが,眉毛のりりしい変な顔の犬はうちの子供たちのお気に入りでした.
娘の名前と似たぬいぐるみ商品をデパートで見つけ,そのツラ構えに惹きつけられ,息子の分と二体も衝動買いしたのは遠い昔.
『遠赤外線を発してあったかい』とかで,それは今にして思えば私の嫌いな疑似科学.

とうに嫁に行った三十路越えの娘ですが,たまに帰ってくるとこいつと一緒に寝てます.

|

« ラジオに目が行く | トップページ | ローカルFT-1000_1 »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

科学・疑似科学」カテゴリの記事

コメント

個性抜群ですね
他人からは想像出来ないほどの癒しを与えるんですよね
その辺りは科学で説明する必要はありませんね
我が家にもいますよ・・・
ちょっとブログには出していませんが・・・

投稿: sky | 2010年3月22日 (月) 05時50分

“ブサかわ”は昔からありますねHi
何がお気に入りになるか,直感ですねー

投稿: Yamada | 2010年3月22日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/47856510

この記事へのトラックバック一覧です: Happiness is ...:

« ラジオに目が行く | トップページ | ローカルFT-1000_1 »