« 1200FXを修理 | トップページ | JA3_R4C_4 »

2010年2月 8日 (月)

TS-930また

相次いで二件メールを頂戴して,どちらも930のことについての相談でした.
PLL・UNLOCKと送信周波数範囲改造の件だったんですが,どちらもアドバイスしながらやっていただくよりはお預かりしたほうが早いと判断しました.

お一人は北海道の方,そしてもうお一人はなんと市内の方.
WEBで検索して私のことを知ったということですが,インターネットで世界中を調べた結果が直線距離たかだか2.5kmの私のところだったとはHiHi

私は別に930だけのエキスパートでもなんでもないのですが,お問い合わせが非常に多いです(汗

|

« 1200FXを修理 | トップページ | JA3_R4C_4 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

しかし、930というマシンは
大勢が使っているんですネぇ

投稿: sky | 2010年2月10日 (水) 05時58分

メーカーが面倒みてくれないので
私のところに来ているっていう可能性もありますが..

投稿: Yamada | 2010年2月10日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/47512345

この記事へのトラックバック一覧です: TS-930また:

« 1200FXを修理 | トップページ | JA3_R4C_4 »