« 味わい深い | トップページ | FT-757GX_0 »

2009年9月 4日 (金)

鳩山夫人はイタい

Japan's new first lady says rode UFO to Venus(Reuters)

Japan's first lady: 'Venus is a beautiful place'(Guardian)

政治の話をするつもりはさらさらないのですが,海外にこういった記事が出るようになって頭がクラクラします.
すなわち,次期ファーストレディーとされる鳩山夫人はUFOで金星に連れ去られたことがあり,夫と共に太陽を食べているから元気,前世にトムクルーズに会っていて,そのとき彼は日本人だった..
これ,ネタじゃなくて本気の話なんでしょうかね.

トムクルーズに限らず,サイエントロジーとかニューエイジ思想に嵌っちゃってるスピリチュアル好きな著名人は多いのでしょうけど,いくらなんでもこれは鳩山さんにとっても微妙なことになりかねないんじゃ?
「さすが,ダンナはエイリアン.」 とか納得している場合じゃないような..

Michelle Obama, too, will surely be delighted to learn that Miyuki sees in her a kindred spirit. "I think she is so natural and has a kind of sensibility similar to mine. If I get the chance to meet her, I'd look forward to it."

そんなところで盛り上がって欲しくないですねえ.

|

« 味わい深い | トップページ | FT-757GX_0 »

科学・疑似科学」カテゴリの記事

コメント

まあ、何と言いますか
週刊誌が飛びついて書きまくるねたではあります
ま、前の夫が何とか、出てきているようですが

政治と宗教と何とかは議題にしないほうがいいのですね

投稿: sky | 2009年9月 4日 (金) 17時19分

かつて向こうにも占い師に頼る大統領夫人がおられましたねえ.

民主党は議員の中にもヘンなのにかぶれている方が比較的多いように思っています.
マルチ商法とかニセ科学とか..

投稿: Yamada | 2009年9月 4日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/46118912

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山夫人はイタい:

« 味わい深い | トップページ | FT-757GX_0 »