« お気をつけあそばせ | トップページ | 緊急地震速報を »

2009年8月10日 (月)

ドラキュラ化したか

以前,群馬の灼熱の日射しで日光湿疹になり苦しんだものですが,当地でもやられました.
ま,いくぶん軽傷ではあります.

土曜日にバーベキューの準備で火の番をしていただけなのですが,すっかり日光アレルギーですね.

|

« お気をつけあそばせ | トップページ | 緊急地震速報を »

その他」カテゴリの記事

コメント

インドア派だなぁー
アウトドア派なんですが、他の人が大丈夫でも必ず蚊に食われます。
それもひどいやつにやられます。
先日は某所のタワー撤去、最後は暗くなっていたのでやられました。
しかし、よりによって手の甲に血管が浮いているところをプスリ・・・・
力を入れたらビューって血液が入って動けなくなってつぶれました。
しかしその後腫れて大変・・・年取ったら痕になるんですよねぇー

投稿: sanyoshi | 2009年8月11日 (火) 23時04分

湿疹だらけでかいーやら,いたいやら(泣
昔はちゃんと日焼けしたと思うんだけど
最近は湿疹へ直行ですわ,どうしちゃったんだ

蚊は違う土地に行って刺されるとひどくなるよね.

投稿: Yamada | 2009年8月11日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/45886414

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラ化したか:

« お気をつけあそばせ | トップページ | 緊急地震速報を »