« IC,買っておく | トップページ | 東北道、上りは順調でした »

2009年5月 1日 (金)

新型インフルエンザ

パニックになる必要はないけど,注意はしておいて,対応も考えておかないといけませんね.
連休前にして,うちの会社は何の注意喚起もしてないけどいいのかな?

以前,管理職の人間が

『なんか熱出ちゃってさあ,いま病院に行ってきたんだけどインフルエンザだってよー.』

と言いながら会社に出てきたことがあって,みんなで

『出てくんなー!!』

これはシャレにならんですからね,危機管理の問題.

連休明けに

『あー,遊んだ,遊んだ. でも,なんかすげー熱っぽくてさ.』

とか言いながら出社してくるヤツが居ませんように(祈

|

« IC,買っておく | トップページ | 東北道、上りは順調でした »

その他」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザじゃないんですけど
背中と肩が痛い(汗

テレビのニュースを見ていたら、空港のインタビューで「せっかくの休みだから行きます」とXEに旅立っていった女性がいました。

帰ってこれるのかな?

今年の結婚記念日は何処に行こうかまだ決めていません、それまで国内で新型インフルエンザA型が蔓延しない事を祈ります。

投稿: JA7QQQ | 2009年5月 1日 (金) 13時20分

おや,寝違えましたか?

渡航をどうするか?ですが
「せっかくの休みだから」 じゃ行かないな私は
のっぴきならない用事があれば別かもですが.

とりあえず,香港型だろうが何型だろうが
インフルエンザには注意しとかないといけませんね.

感染力が強いようなので怖いです.
あと,強毒性に変異しないとも限りませんから
常に情報をアップデートですね.

投稿: Yamada | 2009年5月 1日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/44852952

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ:

« IC,買っておく | トップページ | 東北道、上りは順調でした »