« 930_JA6_9 | トップページ | ミサイルとか.. »

2009年4月 7日 (火)

絶不調

20090407花粉症が佳境に..(泣

医者が
『どうです?』って言うから
『きてます』と答えると
『じゃあ,薬変えますか』

なんだかしらないけど,前より高いです.

仕事で自分が作ったアプリの変更依頼があり,やらなきゃいけないんだけど,ショボショボのグズグズではさっぱり頭が回らない(汗
まあ,花粉症でなくても自分が昔書いたコードを思い出すのにしばらくかかりますからね,今リストを眺めると実に新鮮, 『へぇー.』ってなもん.

営業やりつつ,時には現場の主任技術者もやって,CADで図面描いて,システム管理しながらプログラム書くってアリなんでしょうかね?
みんな中途半端,ちょいと混乱してます.

|

« 930_JA6_9 | トップページ | ミサイルとか.. »

その他」カテゴリの記事

コメント

花粉症、お大事に

私も鼻水が出ます
眼頭がぐじぐじします

花粉症になったかな?

投稿: JA7QQQ | 2009年4月 7日 (火) 21時25分

抗アレルギー剤,早めに飲んどかないと
症状が出てからでは辛いですよー

とりあえず耳鼻科で検査した方がよろしいかと思います.

投稿: Yamada | 2009年4月 7日 (火) 23時01分

1エリアでは
「すぎ」は過ぎて
「ひのき」となった模様です

ソメイヨシノ、山桜は満開
窓の外のしだれは八分程度です

投稿: sky | 2009年4月 8日 (水) 09時35分

花粉予報は連日『非常に多い』です(泣

集中力ゼロHi

投稿: Yamada | 2009年4月 8日 (水) 12時02分

目が痒いですが一昨日よりは落ち着いてきました。

投稿: sanyoshi | 2009年4月 9日 (木) 00時11分

月曜はひどかったですね.
今日はわりと楽でした.

投稿: Yamada | 2009年4月 9日 (木) 00時22分

南関東はヒノキに選手交代
しかし、部屋の中にはスギが残っています

ソメイヨシノは「桜吹雪」となりました
週の初めの数日は入学式の親子を大勢見ました
可愛い1年生たちです
母親の着飾りは変わりませんねぇ
桜の花が間に合ってよかった

投稿: sky | 2009年4月 9日 (木) 06時04分

こちらは気温がそれほど上がらないので
花粉も足踏みですかねえ.
先週末から月曜はピークでした.

関東は入学シーズンと桜が同期していいですね.
こちらは連休前開花でしょう.

投稿: Yamada | 2009年4月 9日 (木) 08時17分

花粉全開絶不調涙目憂鬱半日年休帰宅就寝

でも夜の揚水のコンサートは行ってきた・・・・デニュー40周年だそうな
そうだよなぁー自分も年食っているものなぁー
明日の夕方からJIDX!なんかピンポンお宅が帰ってきているような・・・
いい時に帰ってくるなよぉーhihi

投稿: sanyoshi | 2009年4月10日 (金) 22時43分

sanyoshiさんは私より症状がひどいですねえ
やっぱり山にいる時間が長いからでしょうか
自宅も杉林に近いのかな?

陽水のコンサートはsugiyamaさんから「券余ってるよ」と
お誘い頂いたのですが,夕べは新人の歓迎会でした.

投稿: Yamada | 2009年4月11日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/44593948

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調:

« 930_JA6_9 | トップページ | ミサイルとか.. »