« SDがいっぱいに | トップページ | セラミック半田ごて用,センサレス・温度コントローラ »

2008年11月30日 (日)

ねーヨ

埼玉から来ている職人さんの一人との会話

兄ちゃん『山田さん,ちょっと答えてもらっていいですか?大事な話なんで.』

私 『はい,何か?』

『森三中て知ってますよね。』

『うん。』

『あの三人からギリ誰か一人選ぶとすれば、アリなの誰スか?』

『うーん...(悩 』

(誰がアリて..ねーヨ..)

『ぜったい大島スよね!?』

(えー!何なの,そのブレのない判断基準は.)

私が返答に窮していると,

『じゃあ,ハリセンボンならどうスか? ガリガリのほうカワいいスよね!?』

いや,だから選べっていうときのその母集団,もうちょっとなんとかならんかー?

だけど,君のそのブレのないところ,尊敬しますわ.

|

« SDがいっぱいに | トップページ | セラミック半田ごて用,センサレス・温度コントローラ »

雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

私は・・・

どんな事があっても選べませんね。

選べない事にブレはありません。

投稿: JA7QQQ | 2008年11月30日 (日) 09時59分

愉快ですよねえ.
他の職人さんたちが周りで腹を抱えて笑って..
和むのですよHi

投稿: Yamada | 2008年11月30日 (日) 10時04分

わからん
どこが大事な「話」なんだか

投稿: sky | 2008年11月30日 (日) 14時23分

彼にとっては大事な話(ネタ)なんですよ,きっとHi

投稿: Yamada | 2008年11月30日 (日) 15時42分

大事な話って振っているところに面白さがあるねぇー
どうでもいい話だから楽しい・・・・良い現場だね

投稿: sanyoshi | 2008年11月30日 (日) 22時34分

職人さんはいい人たちですよ,彼らが居ないと現場が進まないんだから大事にしないとねHi

投稿: Yamada | 2008年11月30日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/43270656

この記事へのトラックバック一覧です: ねーヨ:

« SDがいっぱいに | トップページ | セラミック半田ごて用,センサレス・温度コントローラ »