« しるし | トップページ | 森林博物館へ »

2008年9月 6日 (土)

ラック運搬

20080906_2 ひょんなところからキャビネットつきのラック(23U)が手に入ることに..

ああ,そういうの手に入れると嬉しくて眠れなくなる人知ってる...

それ幸いと本日,sanyoshiさん,アンプの達人Fさんと三人で貰いに行きました.

そのままFさんの工房に直行.

今回のラックは奥行きがフルサイズなので実にデカいです.
(手前です,外装パネルとドアは外してあります.奥にも何か見えますが,気にしないでHi)

『これ入るケースが無くて悩んでたんだー.』

と両手で持ち上げる銅パイプの大きなコイル.
ケースに余裕があると安全だし,メンテが楽ですよね.
ご活用下さいHi

|

« しるし | トップページ | 森林博物館へ »

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

出来上がりが楽しみですねぇー

投稿: sanyoshi | 2008年9月 6日 (土) 17時14分

昔見せていただいた
コーラの自販機と同じでしょうか?

投稿: sky | 2008年9月 6日 (土) 17時31分

>sanyoshiさん

楽しみですねえHi
座るスペースが無くなったクルマの中で窮屈な体勢,お疲れさまでした!!

>コーラの自販機

時代が違うのでだいぶ進化しているとは思いますがHi
基本は同じですね.

投稿: Yamada | 2008年9月 6日 (土) 17時40分

置ける場所があるのが羨ましいですね。

話は違いますが今度、クラッシックカー専門の修理工場に遊びに行ってきます。

投稿: JA7QQQ | 2008年9月 6日 (土) 23時07分

>置ける場所

ええ..まあ,すごいことになってますよHi

>クラッシックカー専門の修理工場

面白そうですね,無い部品は作るようなところでしょうか.
ぜひレポートお願いします.

投稿: Yamada | 2008年9月 6日 (土) 23時45分

あのコーラの自動販売機、某所で免許を受けて動いているんですよね…。

投稿: JA7RHJ/熊谷 | 2008年9月 7日 (日) 02時26分

>免許を受けて動いている

7F60×2で免許が下りるんですね
検査官がどんな表情をするか見たい気がしますHi

当時は栓抜きがついていて便利だったでしょうねHi
今はコーラもびん入りは希少ですから..

投稿: Yamada | 2008年9月 7日 (日) 08時09分

居酒屋さんに行くとあります
ただし、1本500円はするかな

投稿: sky | 2008年9月 7日 (日) 17時32分

基本,そんなに高くないはずなんですけど
場所によってけっこうな値段しますね.

去年,スペインでも200mlの小さいびんのが
2ユーロぐらいしてたかな...?

投稿: Yamada | 2008年9月 7日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/42396869

この記事へのトラックバック一覧です: ラック運搬:

« しるし | トップページ | 森林博物館へ »