« 敷島公園 | トップページ | 無事帰りました »

2008年5月 4日 (日)

行列して

行列して
やっと入った『そばひろ』というお店。
福田総理が帰ってくると必ず寄るんだそうです。
十割を食べてみたけど、一茶庵のあとではちょっとノーコメント。
待ってるお客様さんもうどんの話ばかりしてる。
やはり蕎麦よりうどんの文化圏だな。

|

« 敷島公園 | トップページ | 無事帰りました »

蕎麦打ち修行」カテゴリの記事

コメント

おいしいのを食べた後はそうですよね。
私はyamadaさんの余韻が残っているので
おそばはちょっと中止です。

明日は男鹿まで走ります。

投稿: JA7QQQ | 2008年5月 4日 (日) 16時23分

以前名前を出さずに苦言を呈した弘前の某蕎麦屋よりはずっと優秀で、
おいしくないとまでは言えないのですけどね(汗
昨日の今日なので、どうしても比較してしまうと
太さは倍近く、香りや味も弱く、つゆも私の好みからズレてしまいます。

今日は本当に大勢のお客さんが入ってました。
昨日の蕎麦はそんなに大人数には提供できないと思いました。

投稿: Yamada | 2008年5月 4日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/41087402

この記事へのトラックバック一覧です: 行列して:

« 敷島公園 | トップページ | 無事帰りました »