« うう,いけませんぞー(^_^;) | トップページ | 今年は桜が早い »

2008年4月18日 (金)

反省,反省

そんなわけで,体を動かさなきゃ.

夕食後思い立ち,お袋の家まで貸してた鍋を受け取りに歩いていくことにしました.
LEDライトを片手にカミさんと家を出ました.
車で1分少々の距離,住宅街を5.5km/h程度の速度で15分も歩いたら着いてしまったので帰り道は大きく回り道をしました.

道中,カミさんはウォークマンを耳にジャニーズの某グループの曲を聞きながら,誰も歩いてないのを良いことに大声で歌います.
犬が吠えます(^^;

家に着いたら40分ほど歩いた程度,ジャニーズのアルバムちょうど1枚分が終わるぐらい.
たいした運動量ではありませんが,それでも運動不足の身には利きますね.
内腿のあたりがムズムズ,血が通い始めたか.
ただ,アスファルトは膝に良くない.

明日,歩きにいくかぁ..

|

« うう,いけませんぞー(^_^;) | トップページ | 今年は桜が早い »

その他」カテゴリの記事

コメント

あんまり歩くと、血圧が・・・・・。

投稿: sugiyama | 2008年4月18日 (金) 22時53分

今までの経験だとしばらく運動を続けてると
血圧は下がってきますね

投稿: Yamada | 2008年4月18日 (金) 23時57分

職場まで片道10分の歩きでは
何の役にも立ちませんね。

私も出てきたお腹を何とかしなければ・・・

投稿: JA7QQQ/8 | 2008年4月19日 (土) 08時03分

運動続けているとトレッドミル・マシンで時速7km,
勾配4%ぐらいで30分も歩くと大汗かきますね.

運動してない人が急にやると汗も出ず苦しいだけ.

毎日このくらい歩くといいんでしょうけどHi

投稿: Yamada | 2008年4月19日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/40917196

この記事へのトラックバック一覧です: 反省,反省:

« うう,いけませんぞー(^_^;) | トップページ | 今年は桜が早い »