« がっかり | トップページ | メガネ~(汗 »

2008年4月15日 (火)

LBP-1510分離パッドへのアクセス

1510_0 1510_1  先日,尾形さんからコメント頂きましたLBP-1510の手差し分離パッドの交換方法ですけど,実は私,まだ交換してません.
でも,解体方法だけでも参考になるかと思いますので..

1510_61510_7まずは前面カバーを外して
手差しトレーを外します.
このとき写真のように溝に架かっているツメをあおって内側に逃がしてトレーを下方向に引くと外れます.

1510_21510_3

次にローラーのカバーがあります.

両サイド2箇所のビスを外して
手前少し上方向に引くと外れます.

1510_4 1510_5 パッドが見えてきます.
矢印のヒンジ部分を下に押すとパッドが外れます.
あくまでも自己流で正規の分解方法ではないかもしれません,自己責任でお願いします.

|

« がっかり | トップページ | メガネ~(汗 »

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます

こんなに分かりやすく写真まで撮っていただいて感激です
早速やってみましたところ、できました ^^
なんとお礼を申し上げてようのやら
本当にありがとうごさいます

私のブログでもご案内したいところですが
ブログもなんにもやってませんので

投稿: 尾形 | 2008年4月15日 (火) 17時47分

尾形さん,交換できてよかったですね.

お役に立ててよかったです.

ぜひまた,お立ち寄りください.

投稿: Yamada | 2008年4月15日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/40887885

この記事へのトラックバック一覧です: LBP-1510分離パッドへのアクセス:

« がっかり | トップページ | メガネ~(汗 »