« 味覚,嗅覚異常 | トップページ | キター,ねんきん特別便 »

2008年3月17日 (月)

活性酸素をやっつける

Coin人間の老化は体が錆びることです.
『活性酸素』が人間を錆びつかせ,ガンなどの病気や老化を招いているのです.
これは金属が酸化して錆びるのと同じことです.

さて,この実験をご覧あれ.
長い年月泥の中に埋まっていて錆びついてしまった硬貨.
これを○○ソースに漬けると!!!
あ~ら不思議.きれいに錆びが取れたではありませんか.

つまり○○ソースは錆びに効果が絶大です.
これを人間にあてはめれば,老化や病気を招く活性酸素をやっつけ,あなたも健康になれるのです,病気知らずの明るい未来が訪れます.

どうですか,あなたも!!
××食品の○○ソース!!


これがシャレにならないような商品もあったりしますよね(^^;

え,これ?
カミさんが実家の引越しの手伝いをしていて見つけたサビた硬貨です.

昔,泥棒に小銭ばかりを大量に盗まれたことがあったらしいのです.
で,今回,引越しに伴う掃除をしていたら屋外の泥の中からぞろぞろと出てきたのだとか.
逃走経路が今わかったわけですね(^^;

ちょっときれいにしてみたくなりました.
使用したのはブルドッグ・ソース(中濃)です.
みのさんが取り上げたら翌日,スーパーからソースが消える?(笑)

あ,エイプリル・フールネタにとっておけばよかった~,失敗!

|

« 味覚,嗅覚異常 | トップページ | キター,ねんきん特別便 »

科学・疑似科学」カテゴリの記事

コメント

今からでも、消そう
そして、4月に再度出しませんか

投稿: sky | 2008年3月17日 (月) 10時05分

いやー,今から引っ込められませんよ
検索エンジンにクロールされてると思うしHi

ネタはまた何か考えましょう(笑

投稿: Yamada | 2008年3月17日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/40527323

この記事へのトラックバック一覧です: 活性酸素をやっつける:

« 味覚,嗅覚異常 | トップページ | キター,ねんきん特別便 »