« 中華風鍋焼き | トップページ | 味覚,嗅覚異常 »

2008年3月16日 (日)

掃除機を新調

Cleaner古いのが東芝の安ーいやつで長く使ってブラシも減り,なんかオゾン臭くなってきましたので買い換え.
何度も電気屋でチェックして決算期を狙って購入です.
やっぱり東芝,パワーヘッドのものにしました.
紙パック方式.

メーカー選びはHD・DVD撤退で大変だろう,とか関連会社に勤める弟君に敬意を表して,というわけでもなく,モーターものはだいたい東芝,日立,三菱あたりから選びますね.
松下好きじゃないし..

新顔登場でカミさん,面白がって掃除してます.
この掃除機,止めるとしゃべりますね.

『エアー洗浄を開始します.』

カミさん

『はい,お願いします.』

って返事してますね(^^;

|

« 中華風鍋焼き | トップページ | 味覚,嗅覚異常 »

その他」カテゴリの記事

コメント

松下さんって、ほとんど下請けさんがつくってますよ。松下さんは設計承認するだけです。
って、ワタシも以前は東京でそのような(松下さんの)図面を書いてたことあります。(笑)

投稿: sugiyama | 2008年3月16日 (日) 21時45分

>松下さんは設計承認するだけ

マネ下さんと呼ばれるゆえんでしょうか.

投稿: Yamada | 2008年3月16日 (日) 21時59分

そうだよね
昔、テレビを開けたら
中身はサンヨーだった

他社の技術を自分の物のように宣伝する
流石、関西人ですね

機械に向かって喋る奥様
会話する、というのか
うーん、マシンの言語の切り替えは出来るのか?

投稿: sky | 2008年3月17日 (月) 06時18分

PLCへの対応を見ても松下はやめようと思います.
でも,そんなことを言っていると買うメーカーがなくなってしまうHi

>うーん、マシンの言語の切り替えは出来るのか?

たぶん輸出もするでしょうからファームウエアを書き換えて切り替えるんでしょうね.

投稿: Yamada | 2008年3月17日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/40524458

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機を新調:

« 中華風鍋焼き | トップページ | 味覚,嗅覚異常 »