« 二日続けて地震 | トップページ | 残念,残念,残念 »

2008年3月 9日 (日)

帰りましたー

三日間の強行軍から戻りました.

なんか,青森の方が目がショボショボします.
飛んでますね,花粉.

久しぶりに家族と過ごすことが出来ました.
新横浜まで行きましたからskyさんとはまたニアミスだったのですがどうにも時間が取れませんでしたSRI

20080309 今日はアキバで30分,丸の内オアゾで1時間少々,以上で帰路につきました.
疲れました,足が張ってます.

家に入って自分で淹れたジターヌさんのコーヒーにほっとしました.
今回,蕎麦はおいしかったし勉強にもなったんですがコーヒーは全て外れでした.

会津若松の炭火焼コーヒーも,恵比寿ガーデンプレイスのおしゃれなカフェの900円ほどのコーヒーも論外でした.

写真はアキバで30分の間に買い漁ってきたパーツです.

|

« 二日続けて地震 | トップページ | 残念,残念,残念 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
短時間の割には色々と買い込みましたね
連日のレポートも時折拝見していましたが
木曜夜から具合が悪く寝ていました
日曜日に防災訓練に出かけて、ぶり返したようです

3D2V 100M 3.5Kで購入
外装のカラーを間違えて製造したとか
5Dや8Dなら良かったとも思う
QRP移動用に使うかな

投稿: sky | 2008年3月10日 (月) 06時45分

skyさん,体調は戻りましたでしょうか.

アキバでは早足でラジデパの正面から入って裏へ抜け秋月,千石と駆け抜けてきましたHi

3Dを100mですか!使いにくそうですねえ.
ダミーロード代わりにも出来そうですね.

投稿: Yamada | 2008年3月10日 (月) 08時22分

何がすごいって30分でそれだけの買い物できる店の中を知っているのが
すごい!  下調べがすごいのか・・・・hi

投稿: sanyoshi | 2008年3月16日 (日) 07時58分

今回は半田ごての自動温調を作りたかったので
青森じゃ入手に困りそうなものをささっと買ってきました.
回路もちゃんと決まってないですけどねHi

ラジデパの正面から裏へショートカットするのがキモでしょうか.
ただ,ラジデパの裏はオタクの店になってまして
『私ゃ,違うのよー』
という素振りでそそくさと通り過ぎますHi

投稿: Yamada | 2008年3月16日 (日) 11時30分

桜屋とか言うジャンク屋があった所に抜ける裏道かな?
なんかすごい事になってますよね。秋月の近くに萌え系
喫茶が有ったのには驚いたぁー(@@)

投稿: sanyoshi | 2008年3月16日 (日) 21時19分

>桜屋とか言うジャンク屋があった所に抜ける裏道

そうです.実に入って行きにくい雰囲気になってます.

投稿: Yamada | 2008年3月16日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/40442824

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りましたー:

« 二日続けて地震 | トップページ | 残念,残念,残念 »