« 羊水が腐る,て | トップページ | 今朝はツルツル »

2008年2月 5日 (火)

雪害か?

昨日,会社から帰ってきたら車庫の電動シャッターが開きません.
リモコンは動いてそう.

車庫は増築したもので電気の配線は外部にあるコンセントから分岐して持って行ってます.
屋根雪が落ちて背丈ほどある雪を掘り返してみました.
そのコンセントが雪の沈降力で壊れ持っていかれてまして,そこで配線が外れているのならすぐ直せる..と思ったのですがそこの配線はつながってました.
しかし電圧は来ていない.
壁か天井裏で切れてるのかー?
とりあえずシャッターを開けなきゃいけないので屋内のコンセントから臨時の配線をして開けました.
そんなこんなで晩メシの仕度が出来ずorz

屋根裏にもぐらなきゃいけないかー(汗

|

« 羊水が腐る,て | トップページ | 今朝はツルツル »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/17960451

この記事へのトラックバック一覧です: 雪害か?:

« 羊水が腐る,て | トップページ | 今朝はツルツル »