« 雪害か? | トップページ | へぇー,意外に大丈夫なもんだ »

2008年2月 5日 (火)

今朝はツルツル

市内一帯がスケート場みたいでした.

私が直進,右手に学校の正門あり.
対向車が学校の方にウィンカを出してけっこうなスピードで向かってきます.
次の瞬間,その車は逆方向,私の方に向かって滑りだしました.

『えー,こんなところで振り返してドリフトで曲がってくの?』

と見るとおばさんがハンドルにしがみついて固まってました.
怖ーい(^^;

|

« 雪害か? | トップページ | へぇー,意外に大丈夫なもんだ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ということは、おばさんの車は左折しようとして前輪を軸にして後輪側が回ったので、FFだね。

投稿: sugiyama | 2008年2月 5日 (火) 17時40分

ワンボックスでしたからどうでしょう?
ブレーキ踏んで滑って
『あー,ここで曲がりたいんだけど違うところ行っちゃう~』
って感じでした.
結局交差点を突っ切ってましたね.

投稿: Yamada | 2008年2月 5日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/17961957

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はツルツル:

« 雪害か? | トップページ | へぇー,意外に大丈夫なもんだ »