« あーれー!? | トップページ | 間が悪すぎ »

2008年2月17日 (日)

雪を動かす

修行の感覚が戻ってまいりました.
屋根から落ちた雪の山,道路前面に積み上げた雪の山が限界に達してきました.
今後降って来る雪のやり場を確保するために裏庭のスペースに移動します.

スノーダンプで無心に往復を繰りします.
今日は午前中お袋の家をやって,午後は自宅で3時ごろから暗くなるまでやってました.
繰り返し繰り返し雪を運んでいると通り道が磨かれて滑りやすくなります.
つるっと足を取られたりすると無性に腹が立つもので(苦笑

『ずっと頑張ったその結果で仕事がしにくくなるなんて.』

と無慈悲な神を恨みたくなります.
しかし,そんなことを考えているうちは修行が足りません.
ここを超えると無心の境地が..(^^;

暗くなったし,腰と膝に来ちゃいましたのでやめて風呂入って湿布貼りましたー

|

« あーれー!? | トップページ | 間が悪すぎ »

その他」カテゴリの記事

コメント

裏庭に行くための通話の両側は、2mくらいの雪山になってます。
掘らないと石油タンクが・・・・・・もういっぺんくらい給油するかな?
来週あたり、ヤマダさんの真似して筋肉痛にならないと・・・・・。

投稿: sugiyama | 2008年2月17日 (日) 23時42分

今朝も降ったからヤバいんじゃないですか?
こっちは山だから大変です.

投稿: Yamada | 2008年2月18日 (月) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/40160985

この記事へのトラックバック一覧です: 雪を動かす:

« あーれー!? | トップページ | 間が悪すぎ »