« 当地の運転マナーについて | トップページ | 節分の今日 »

2008年2月 2日 (土)

景品発送:10万アクセス

20080202遅くなりましたが,10万アクセス企画の当選者Yoichiroさんへ景品のモンキー@ポケットを発送させて頂きます.

副賞がありましてHi
我が家では定番のパン屋さん,『パン工房こむぎっこ』さんの食パンと,カフェバッハで修行されてきたお兄ちゃんが中心となってやっておられるコーヒー屋さん『カフェ・デ・ジターヌ』さんのブレンド.

どちらも家族でやっておられる@ホームなお店で,人柄も良く,仕事が真面目で美味いです.
朝食にどうぞ.
どっちも作りたて,煎りたてが美味しいですから多くは送りません.
お気に入りましたらリピータになって下さいませ.

Yoichiroさんは青森市の西部,私は東部なので東部のお店の味を紹介しちゃいます(笑

|

« 当地の運転マナーについて | トップページ | 節分の今日 »

管理者より」カテゴリの記事

コメント

副賞まで頂いて。ありがとうございます。
本日、帰って来ました。9日間の仙台ですっかり金欠に・・・。
早速、コーヒーいただきました。店の評判は女房から前々から聞いていましたが、初めて飲みました。女房が商業の隣の病院に仕事に行ってますので、時々利用してみたいと思います。パンは明日の朝食に!
モンキーは前から欲しかったのですが、助かりました。これで、ケースの自作や無線機のフロントパネルを傷つけなく出来そうです。
ありがとうございました。

投稿: Yoichiro | 2008年2月 4日 (月) 19時44分

Yoichiroさん,出張ご苦労さまです.

そうですか,コーヒーは奥さんがご存知だったのですねHi
銘柄によって深煎り,中煎り,浅煎りと焙煎を調整されていますのでストレートもお勧めです.エスプレッソも..

またすぐ出張が入っているようですがお気をつけて.

投稿: Yamada | 2008年2月 4日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/17928456

この記事へのトラックバック一覧です: 景品発送:10万アクセス:

« 当地の運転マナーについて | トップページ | 節分の今日 »