« 当選者発表 | トップページ | 雪と氷と »

2008年1月25日 (金)

うーんマズい..

朝からちょっと喉が痛くてゾクっとした感じがしてて..
会社では今日たまたまCAD関係の勉強会で講師をしてたのでちょっとしゃべり疲れ,家に帰ってきて熱を測ってみたら7度台半ば.

カミさんの実家の引越しに関連してちょっと設備の移動の工事をしに行く予定だったんだけど明日行けないかもなー,クルマだし.

寝るしかないですね,根性で治します.

※追記
一応平熱に戻ったんだけど本調子ではない.
雪もすごい降ってる.
一足先に行っているカミさんと協議の結果,今回は無理に出かけず,2月にもう一度日程を考えようということにしました.

というわけで,もしO君見てたら業務連絡.
月・火の休暇はキャンセルで出社予定だからねー

|

« 当選者発表 | トップページ | 雪と氷と »

その他」カテゴリの記事

コメント

一夜明けて..平熱!
我ながら立ち直りが早い(笑

大事をとって今日の移動は控え
明日に延期しますが..

投稿: Yamada | 2008年1月26日 (土) 10時57分

むりは禁物!

お大事に!!!

また熱が上がりますよ。

投稿: JA7QQQ | 2008年1月26日 (土) 21時40分

そうですねー
雪かきしてるとちょっとクラクラしますHi

明日は普通に動けそうです.
やっぱり早めに身体を休めるのがいちばんですねえ.
弱っちゃうと回復も遅い

投稿: Yamada | 2008年1月26日 (土) 21時56分

先月は私もちょっと良くなったと油断したらぶり返してしまいました。
もう今シーズンは風邪をひきたくはありませんね、特に単身赴任中はつらいです。

むりせず休養をとりましょう。

投稿: JA7QQQ | 2008年1月26日 (土) 22時07分

そうですよ
無理はいけません

単身赴任も逆単身も
奥様のありがたみが分かるのです

はい、青森で熱出した時も
頼んだ店屋物も受け取るのが大変だった
食べて治そうと余計な事だったらしい

投稿: sky | 2008年1月27日 (日) 05時55分

今日もよく寝たし,いい調子です.
やはり寝不足と疲れでしょうか,
若い頃ならなんてことない程度のこと
なんでしょうけどねー

投稿: Yamada | 2008年1月27日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/17836129

この記事へのトラックバック一覧です: うーんマズい..:

« 当選者発表 | トップページ | 雪と氷と »