« 電波時計また追加 | トップページ | 連休の成果 »

2007年12月24日 (月)

メロンパン?

20071224_0じゃなくてうどんを手で捏ねた直後です.
似てますねえ,メロンパンに(笑
こんなボソボソ状態で大丈夫か?と思われますが30分後にはしっとりしてきて足で踏みますと..

20071224_1 生地らしくなってまいります.
これを寝かして伸します.

今日のクリスマスイブはカレー鍋にうどんだな,関係ないけど.

夕べのパエリアも美味かったですねー
ワインが無くて,お昼に食べたパスタ屋さんでクリスマスプレゼントにもらったリキュールを入れたのが正解でした.
スペインのスーパーで買ってきたサフランもよかった.

こりゃ,痩せませんわ.

Wish you a merry Christmas !

|

« 電波時計また追加 | トップページ | 連休の成果 »

蕎麦打ち修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/17462624

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン?:

« 電波時計また追加 | トップページ | 連休の成果 »