« きましたね | トップページ | 某TVドラマ »

2007年11月21日 (水)

今日もおけいこ

20071121またWinkey2のスイッチ照光にムダに入れ込む件=PICのおけいこ

キーイング信号を検出する入力ポートを増設してモールス信号に応じてLEDがパカパカするようにプログラムを書き替え.
これも実験基板で一応動作したので組み込んでみたいと思います.

しかし,肝心要のWinkey2チップが来ないと動作検証も出来ません.
ボタンのチョン押しとか同時押し,チャタ対応などエラートラップが必要かも.

ソースコードなりhexを公開というお声もあるかもしれませんが,私のような初心者の書いたものをご覧になるまでのものではないでしょうし,上記の理由でまだまだ変更も考えられますので控えておきます.

ワンチップ・マイコンと付き合ってみての感想ですが,
『見た目とっつきにくい感じはするけど,話してみると案外素直でいいヤツじゃないかー』
ってところでしょうかHi

|

« きましたね | トップページ | 某TVドラマ »

アマチュア無線」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/17137044

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もおけいこ:

« きましたね | トップページ | 某TVドラマ »