« いい道具 | トップページ | 大雨 »

2007年11月11日 (日)

朝から疲れる

日曜の早朝から所用で市内を走りましたが...

古川の市場付近は早朝から車が多い.
信号待ちで前の赤いFitが先頭.
おばあちゃんが一人助手席から降りていった.
信号が青に..でも前のFit,さっぱり動かない.
『寝てんの?』
とクラクションを軽く鳴らす.
そしたらウィンカを左につけて..でも,やっぱり動かない.
えー!? 信号の先頭,車線のど真ん中で駐車ですか?
横をやっとこさすり抜けながら覗き込むとジイちゃんでしたが,もぉ..

安方付近,白のワンボックス,のろのろ運転,挙動不審.
いかにも 『飲んでるだろ?』 という運転.
距離をおいて走ってるとそいつ,赤信号に気づかず進入して交差点の中で急ブレーキ
私は逃げるように進路を変えました.

本町付近.前方黒塗りの高級車が停車中.
だけど運転席ドアが開きっぱなしで危ない.
近づくと開いたドアに両足を伸ばして乗っけているのが見えて 『な,何だー?』 と緊張する.
えー!?  寝  て  る ??

もう,なんだかね(^^;
障害物競走?

|

« いい道具 | トップページ | 大雨 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/17038626

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から疲れる:

« いい道具 | トップページ | 大雨 »