« シュルツ氏の人間像 | トップページ | 『高圧電流』はもうやめましょう »

2007年10月23日 (火)

お前は近寄るな!

交通の流れを妨げるような下手な運転はしていないつもりですが,ぴったりと後にくっつき,前をうかがいながら右に左に車線を変えて出て行こうとする亀田なみに品の無い運転をする輩が通勤時間に多発していて萎えます.
同じ時間帯に走ってるからしょっちゅう出くわすんですね,困ったことに..

その中でも特に目立つ二人は女性ドライバーです.
女王様ドライバーですか?単純にKYな天然かもしれませんがひどいもんです.

他の例ではいつぞやの携帯メール打ち蛇行運転もひどかったですけどネール塗りながら運転も目撃しましたよ.
器用だねー..って問題じゃありません(怒
じこちゅーもたいがいになさいませ.

他県から来た人が『運転マナー悪いですねー』と嘆くのをよく聞きますが,おっしゃるとおり,ごもっともであります.

|

« シュルツ氏の人間像 | トップページ | 『高圧電流』はもうやめましょう »

その他」カテゴリの記事

コメント

最近流行の「KY」ですか
こちらのHNはSKYです
スーパー「KY」でしょうか

オー、姫様が後ろにくっついてくるのですか
怖いですねぇ
普通は兄ちゃんがよくやるてですが
車をゆすって見ましょう
オラオラ、近づくんじゃーネエって
ついでにエンジンブレーキ掛けますか?
いや、これは追突されそうだから、やめよう
後からオッカナク、怒られそう、ブルブル

投稿: sky | 2007年10月24日 (水) 06時34分

>スーパー「KY」

LOL

まったく,『おいおい,なんだよー』とバックミラーを見るとYLなんですね.
左足でブレーキランプだけを点灯させながら走ったりもしますけど不愉快ですね.
自分の目の前,それも直前しか見えてないのでしょうね.

投稿: Yamada | 2007年10月24日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/16849514

この記事へのトラックバック一覧です: お前は近寄るな!:

« シュルツ氏の人間像 | トップページ | 『高圧電流』はもうやめましょう »