« デカイなー | トップページ | SUDOKU »

2007年8月19日 (日)

便利屋さんですね

Wrench群馬では業務用冷蔵庫だけじゃなく,いろんなものを直してきました.
調子が悪くなっているものがそのままってのはどうにも気持ちが悪いので..

古い家具調テレビのリモコンの分解清掃,トイレや洗濯機.
水道の赤水のせいでいろんなところの配管やフィルタが詰まって水流が悪くなってます.

写真のモンキーレンチはシャワートイレのメンテのために向こうで購入しました.
さすがにレザーマン一丁だけでは対応しきれませんでした.
このレンチはショートハンドルで形もいいし狭いところでも使いやすくて長く使えそうな道具です.

ツールナイフの他,テスターやLEDライトは常備なのでそれは役に立ったのですが,今度行くときは工具一式積んで行かなきゃいけませんか(笑

|

« デカイなー | トップページ | SUDOKU »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/16166609

この記事へのトラックバック一覧です: 便利屋さんですね:

« デカイなー | トップページ | SUDOKU »