« やっと買えそう hp 35s | トップページ | ハンダ吸取り器 »

2007年8月23日 (木)

ここのところ物欲続きで

困ったものです(苦笑)

いずれ入ってきたら紹介しますが,ある工具が欲しくて18日土曜日19時ごろWEBの通販フォームから注文.
月曜になってもメールの返事が無いのでe-mailで再度連絡.
昨日まで連絡が無いので電話をしてみましたところ,二度の注文どちらも届いていないと言われました.
しょうがないのでFAXであらためて注文しましたが,妙ですね.
ブラウザでの注文でもエラーはありませんでしたし,メールの送信もちゃんと履歴が残っています.
何か先方のフィルタリングに引っ掛かってるんでしょうか?

|

« やっと買えそう hp 35s | トップページ | ハンダ吸取り器 »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/16210292

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところ物欲続きで:

« やっと買えそう hp 35s | トップページ | ハンダ吸取り器 »