« 昨日のノートPC | トップページ | 幸運でしたね »

2007年7月11日 (水)

ノート引渡し

ディスク交換してクリーンインストール,バックアップファイルとともに本日引き渡ししました.
DELLはどこのショップへ持って行っても全て断られて困っていたとのことでした.
まだ数台DELLのPCがあるとのことで,

「また持ってきていいですか?」

と言ってました.

確かにDELL安いけどね,この田舎だと,サポートつけないならある程度自分でなんとか出来るとか,便利な友達がいるとか..でないとね.

|

« 昨日のノートPC | トップページ | 幸運でしたね »

修理・工作」カテゴリの記事

コメント

多分その便利な知り合いなのでしょう

これは殆どのものにいえると思うが
安い、という事は
それなりの訳があるのです
だから、その点を理解して買うのですが
理解していない人も多いらしい
困ったものですね

投稿: sky | 2007年7月12日 (木) 05時51分

仕事に使うんなら一台でもいいから
最初から予備機を買っておいて
バックアップもこまめに取って
すぐ復旧できるようにしといた方がいいですよ
と,言っておきましたが
理解していただけたかどうか.

我が社はN社のPCですが
毎年何台も買えるような保守料を払っているわけでHi

投稿: Yamada | 2007年7月12日 (木) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/15724988

この記事へのトラックバック一覧です: ノート引渡し:

« 昨日のノートPC | トップページ | 幸運でしたね »