« こんなものか | トップページ | USBインターフェース »

2007年7月27日 (金)

気合を入れてcafe!

Cafe_20070727_0ずっと逆単身赴任でゆっくりコーヒーを淹れるということがありませんでしたので久しぶりに.
いつも美味しい豆を焙煎してくれて,なんか私のblogもご覧になってるらしいカフェ・デ・ジターヌさんに敬意を表してサービスショット(笑
ネルドリップで気合を入れていきましょう,もう少し冷まして..

Cafe_20070727_1 先日,「ちょうど出来上がったところなので..」とお勧めいただいたエチオピア,上手く入りました.(自画自賛)
フルーティーな甘さがあります,skyさんから頂いたフルーツバームクーヘンに良く合います.
カップも気合の入ったヤツをということで,カミさんに出してもらったローゼンタールのヴェルサーチ(廃盤).

旨いですねえ,なんかほっとするというか,リセットされる感じがします.

|

« こんなものか | トップページ | USBインターフェース »

お気に入り・物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/15918411

この記事へのトラックバック一覧です: 気合を入れてcafe!:

« こんなものか | トップページ | USBインターフェース »