« TS-870いらっしゃいませ | トップページ | 今夜はノートPCを »

2007年6月 1日 (金)

USBIF4CWキット届く

Usbif4cwskyさんから「一台作っといて.」と言われてたUSBIF4CWが届きました.
いわゆるガレージキットなのでしょうけど完成度が高そうですし,非常に対応が早くて親切・丁寧でした.
使うリグ,アプリケーションを伝えたところ,ケーブル用パーツや設定の情報も頂き至れり尽せり.
心憎いことにキットにはテプラで印刷した私のコールサインのステッカーも数枚入ってました,これは他の私の自作小物に貼らせてもらいましょうHi
skyさんのステッカーは私が作りましょう(笑

すぐにでも作りたいところですが,宿題もありますし他の仕事も重複してきましたので順番に片付けていきたいと思います.

|

« TS-870いらっしゃいませ | トップページ | 今夜はノートPCを »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

大繁盛ですね

はい、まずは娘殿のパソコンが重症ですから
そちら最優先ですね
で、仙台の870ですね
そして、930ですから
待合室で本読んで待っています

投稿: sky | 2007年6月 1日 (金) 05時41分

930はもうよさそうですが
例のリニアのリレー交換もありますし
直しかけのハンディも..

しばらく遊べそうですが早くお返ししないといけませんね(汗

投稿: Yamada | 2007年6月 1日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/15273552

この記事へのトラックバック一覧です: USBIF4CWキット届く:

« TS-870いらっしゃいませ | トップページ | 今夜はノートPCを »