« 外気温 | トップページ | やっぱり筋肉痛 »

2007年6月17日 (日)

ぐったり

昨日今日と家の周りの草むしり.
ダンボール二箱とごみ袋一つ分をむしり,除草剤を散布.

夕べは体調が悪くてまいりました.
胃腸の具合がダメだし,足はパンパンでこむら返り,なんか冷や汗が出るし..
単純に疲労のようであります.
鍛え方が足りない,っていうか全く鍛えてないので(汗

汗もかいたしひとっ風呂浴びて..
飲む人ならビールでも飲んで昼寝ってところなんでしょうけどAll Asia CWを聞きながらグダグダしてます.
コンテストのほうはパッとしないようですがいかがでしょうか.
しかし,人の事は言えませんが飛び交うJAのナンバーが大きいですねー.
若い人にはアトラクティブでないんでしょうねえ.
若手のハム人口自体が少ないのでしょうけど.
いかんなー

|

« 外気温 | トップページ | やっぱり筋肉痛 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

今の若い人には、機材が高価で敷居が高いと思いますよ。
遊びにお金使ってるのは、われらオヤジ族だけ。
なんせ、会社では使ってるのに、自宅にパソコン持ってないって若い人がいっぱいいますから。
(実体験)
携帯のほうが安いからだって。
(実体験)
通信もできるし。

投稿: sugiyama | 2007年6月18日 (月) 22時21分

ほんと自分のナンバーも大きいですが、JAのナンバーも大きくなりました。Wのナンバーはすごいねぇーあそこまで自分も頑張りたいって思わせるナンバーですhi  BVHが「呼ばれたけどPCでの返事の仕方が分からなかったから普通に返事して終わった」って言っていました。VY TNX

投稿: sanyoshi | 2007年6月18日 (月) 22時38分

>今の若い人には、機材が高価

んー,安く済ますにはそれなりのノウハウが必要かもね
そこまでのめり込むほど行かないんだろうな.

>BVHが..

BVHでしたかHi
十和田に居た頃以来かなー30年ぶりぐらい?HiHi
「あんたも好きねえ.」って人が残ってナンバーも増えていくんですねえ
しみじみ

投稿: Yamada | 2007年6月19日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126022/15464142

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« 外気温 | トップページ | やっぱり筋肉痛 »